SSブログ

スマホ [パソコン]

昨日17日(土) スマートホンが突然「起動」と「シャットダウン」の繰り返し現象が起こり使用不能となってしまいました。出先だったので(出先の)近くのドコモショップに立ち寄り相談したところ、1年保障以内なので交換してくれるとの事だったのですが、ソフトのバージョンアップやデーターの移行などで2時間程度掛かると言われ(2時間も待つことが出来ないので)自宅に近いドコモショップで交換する事になりました。
同じモデルの在庫確認と、状況連絡を依頼して戻ってきました。
11.9.20スマホ.jpg
今日 自宅近くのドコモショップで出かけ名前を言っただけで「お聞きしています」との返答と、待つ事無く案内され 少しの驚きがありました。
やや不練れそうな担当者でしたが、丁寧に応対をしてくれてアプリの入れ替えまでやってくれました。結局3時間掛かって終わりましたが、原因は不明 当たりが悪かったのでしょうネ。


nice!(0) 

nice! 0