SSブログ

「専用印刷用紙」 [パソコン]

早いですね もう2月になってしまいました。
2月初日 トラブルが発生しました。ヤマト便の送り状発行ソフトが不調で昨年夏から使用不可能になっていましたが、新年 新しいソフトが出来早速インストールして「専用印刷用紙」が今日入荷し、早速印刷したところ、プリンターが用紙つまりでストップしてしまい、用紙を取り除き対応したのですが全く作動する気配も無くメーカーに問い合わせたところ、「修理の必要性有り」との回答でした。昨年暮れに購入したばかりのプリンターもう壊れてしまったようです。
以前のプリンターが残っていたので取替えましたが、「専用印刷用紙」の粘着シートがトラブルメーカーかも と思うのですが・・・

nice!(0) 

nice! 0