SSブログ

セガサミー最終日 [ゴルフ]

セガサミー最終日 中嶋プロ 5アンダー32位タイ 亨 12アンダー10位タイ どちらも消化不良で終わってしまいました。
15時30分からテレビの前に陣取って観ていましたが、中嶋プロ最終ホールのパターが映ったのみで、亨は最後まで映ることがありませんでした。優勝に絡んでいなかったので仕方はない 勝負の世界は結果が全てですね。
今日観ていた中で最も印象に残ったのは、石川遼の(亨が映らなかったのでイライアしていたのかよく覚えていないホール たぶん17番だと思いますが)セカンドショットのハイスピードのスイングのインパクトで解説の青木さんが「シャフトが2度しなってるのはインパクトが深いから」と言っていました。確かに通常のしなり方とは違うようでしたが、青木さんの「シャフトが2度しなってる」は映像を見て言ったのではなく 感覚で言ったものと思います 青木さんならではのコメントでした。
中嶋プロの解説も面白いですが、青木さんの解説も面白かったですね。

nice!(0) 

nice! 0

セガサミー三日目iPad ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。