SSブログ

iPad [パソコン]

久しぶりの更新です。
全英オープンがあり オリンピックが始まり 書くことは山ほどありましたが、全く更新することを怠っていました。
12.7.27ipad.jpg
実は iPadを10日に購入し、そのiPadの「デザリング」が出来るスマホを20日に購入し、ようやく購入した2機種を使えるメドがたちました。
10日に購入したiPadは無線ランでネットは観ることは直ぐ出来たのですが、メール設定が結構面倒で時間が掛かってしまいました。
20日に発売のスマホ「ARROWS X」を事前予約し20日当日 ドコモショップに行き購入しましたが、テーマの「デザリング」の設定が思う以上に面倒で、1週間掛かってようやく通常の使い方が可能となりました。
これで、デザリングとクラウドを使えるようになり、長期出張でも仕事がスムースに出来るようになった(と思う)。
便利なものを使えるようにする為には、結構面倒な作業が多々ありゴールまでは遠かったですね。

iPad デザリングでも結構早いですよ

nice!(0) 

nice! 0