SSブログ

BSオープン 最終日 [ゴルフ]

BSオープン 最終日 行こうか 行くまいか 結局行かない事にしました。
亨は4アンダー ホールアウト後電話が掛かって来ました。「久しぶりの4アンダー パターを変えてパットが良くなった これで来週良い気分でABCに行ける」相性の良いコースと気分も切り替える事が出来ラストスパートと行きたいですね。
201202901200T[1].jpg
谷口が優勝したと聞いていたので、テレビを観ながら18番セカンドショット 何処まで寄るかと思っていましたがレイアップ 優勝する為にはイーグルしかない場面 結果を知っていてもサードショットで入るイーグルとは見事なドラマがありました。
谷口 藤田 ベテランが頑張っています 亨も来週から奮起を期待・・・。

nice!(0) 

nice! 0