SSブログ

運転免許証更新 [日々]

今日は、運転免許証の更新に行って来ました。
5月から更新時期が有ったのですが更新時期」残り1週間とギリギリの今日警察に行って更新出来ました。
ゴールドカード優良運転なので、講習は30分で直ぐに終わりました。
交通安全協会の担当者から名前を呼ばれ講習会場に入ると、受講者は私一人ようです。
「私一人ですか」と聞くと「そうです」と冷たい感じの返答でした。
さすがに、マンツーマンの講習は違和感十分、毎日のノルマをこなしているような冷たい雰囲気で、30分が凄く長く感じました。
それでも無事新しい運転免許証頂き、5年間運転できるようになりました。


nice!(0) 

nice! 0