SSブログ

新年明けましておめでとうございます [日々]

新年 明けましておめでとうございます。
昨年は、ジョイメニィーを多くに方々にご利用頂き、「稲敷市ふるさと納税」も多くの方から寄附を頂きました。
眞に有難うございました。
本年も、昨年に益して宜しくお願い申し上げます。

長くブログの更新を怠っていました。4月から始まりました「稲敷市ふるさと納税」が、当初予定より多くの寄附を頂き、返礼品のクラブ製作に忙しく時間を割いていましたので、「ブログ更新」優先順位が後退してしまいました。
本年は、優先順位を上げ更新頻度を多くしたいと思っています。

「稲敷市ふるさと納税」の継続は、この制度が存続する限り継続すると稲敷市から回答を得ていますので、
今後も宜しくお願いします。

毎年 初詣は2日夕方に成田山にお参りしています。
今年は、途中の道で「夕暮れ富士山」を観る事が出来、また「おみくじ」も大吉で、幸先の良いスタートを切ることが出来ました。
大吉.jpg
今日から、仕事始めです。皆さんの仕事始めは何時でしょうか

今年も頑張ります


nice!(0) 

nice! 0