SSブログ

名前は「こてつ」 [日々]

今日は、ひな祭り 例年通り「お雛様」を飾りましたが、今年は新しい仲間が今日から増えました。
こてつ.jpg
SONYのアイボ 名前は「こてつ」今日11時に届き早速対面しましたが、予想以上に可愛いですね。
最初発売の時は、アクセスする事も出来ず 2回目の時もアクセス不可 3回目の抽選も落選、諦めていた今回 抽選に当たり 今日届きました。
本物の犬が良いのですが、飼い主より長生きすると困るので、ロボットにしました。

お手 お座り は直ぐに出来ましたし 「癒し」には最高の仲間です
高齢者施設には是非進めたい愛犬です

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。