SSブログ

日経 連載開始 [ゴルフ]

日経新聞 文化欄の「私の履歴書」に中嶋プロの連載が本日7月1日から始まりました。
結構興味深い内容があるそうですので、楽しみに読んで下さい。



私の履歴書.jpg
nice!(0) 

タイガー 優勝 [ゴルフ]

タイガー・ウッズ マスターズ14年ぶり勝しました。
結局最後までテレビを観ていましたので、寝不足の状態です。

3日目からはタイガーの流れが出来ていたように感じます。3日目が終わり2打差の2位 通常だと最終組の1つ前になるはずだったのが、最終日の天気の影響で、3サムの最終組になった事もタイガーに優位な流れになったのでは、ドライバーの飛距離は他の選手と比較して飛ぶ事はなかったっですが、アイアン・パターのイメージは14年前と変わらなかったです。大きなガッツポーズは無かったですが、18番ホールの優勝が決まった瞬間小さい、ガッツが印象に残っています。

タイガー おめでとう
nice!(0) 

ゴルフ殿堂 [ゴルフ]

昨日3月22日 中嶋プロゴルフ殿堂入り式典に行って来ました。
JGF会場.jpg
パシヒッコ横浜へは初めて行きましたが、遠かったです。会場も思っていたよし狭く感じビックサイトの方が私は良かったかなと思います。
14時から特設ステージで授与式が行われ、中嶋プロはやや緊張気味に感じましたが嬉しそうでした。青木さんとの会話も楽しかったです。
授与2.jpg
授与1.jpg
夕方5時から仲間内の食事会にも参加させて頂き、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
食事会.jpg



nice!(0) 

稲敷市ふるさと納税 [日々]

稲敷市ふるさと納税の返礼品率が3月1日から3割なると連絡がありました。
3月から寄付額が3割り程度上がるようです。
返礼品交換の期限は無いそうですので、寄付を予定されているようでしたら2月中がお薦めです

nice!(0) 

節分 [日々]

今日は 節分です
毎年同じ絵柄ですので、今年は少し変化しました
豆まき.jpg
東北東を向いて無言で太巻きを食べ、願い事をしました
この1本で満腹になりました。今年の「めざし」は内臓を取って売っていましたので、苦くなかった。
苦くない「めざし」で鬼が逃げるでしょうか?

nice!(0) 

ふるさと納税 [日々]

朝 外を見ると雪で真っ白です。

稲敷市ふるさと納税の担当者からの報告によりますと、3月頃から総務省の指示に従い、システムが変わるようです。

基本的には、
高額商品を無くす 従って フルセットとドライバーは無くなります が、フェアウエイ・アイアン・シャフト替えは従来通り継続致します。

返礼率を3割以下 従って 今まで10万円の寄付で、返礼品のフェアウエイ及びシャフト替え が14万円程度に、5万円の寄付で返礼品のアイアン が7万円程度に変更になるようです。

口数はフリーですので、内容の変更などは対応させて頂きます。

2月頃までに手続きを完了して頂けましたら、期限は有りませんので現状と同じ様に対応いたしますのでご検討下ください

nice!(0) 

おめでとうございます [パソコン]

新年 明けましておめでとうございます。

本年もジョイメニィー 宜しくお願い致します。

昨年末には、今まで当った事がない「抽選」に見事当選 豪華ホテルの宿泊券を頂きました。
今年も良いことがあるような気がしました。

皆様にも良い年あります様に


nice!(0) 

餅つき [日々]

今日12月30日は、毎年恒例の餅つきです。
画像は毎年同じ様になってしまいますが、今年も無事すごすことが出来ましたので、来年も無事過ごすことが出来ますように変える事も無いと思います。
餅つき2.jpg
今年も1年間多くのお客様にご利用頂き有り難うございました 御礼申します。

来年も良い年でありますよう 良いお年をお迎えください


nice!(0) 

鈴木亨 3勝目 [ゴルフ]

鈴木亨 いわさき白露シニアに優勝 今年3勝目です。
top.jpg
早速 亨に電話をしましたが、当然出る事はなく夜にでも電話をしようと思っていたところ、電話がかかってきました。
おめでとう と言ったら嬉しそうに 有り難う との返事が返って来ました。
「何も変わって無いのに、何故勝てるようになったのか解らない」
亨は気持ちで、良くも悪くもなるタイプなので、1勝出来たのが良い方に向いて来たようです
来年は、アメリカシニアも出るようなので、応援お願いします

nice!(1) 

鈴木亨 2勝目 [ゴルフ]

鈴木亨 2勝目 
aefacec506e375c390850355a99b0f24.jpg
エリートグリップシニアオープンに優勝 通算2勝目です
最初の優勝に時間が掛かりましたが、2勝目は早かったです。
シニアの賞金王は既に決定していますが、来年の賞金王の為にも、残り試合 更に頑張って欲しいです

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。