SSブログ

「BSA」完全復活しました [パソコン]

壊れた「PDFに変換するソフト」のメーカーから10時ころ電話がありました。解決に2時間ほど掛かりましたが無事復旧し「BSA」は完全復帰いたしました。
原因を探る為か、電話での指示通りプログラムを開いて行ったのですが途中でファイルが見つからなくなり、別の入り口から入ろうと試みたのですがダメで、オペレータが指示を中断(おそらく上司に聞いていたのでは)5分後再開 ようやく最終ゴールに到達し、結局アインストールして再度インストールする事になってしまいました。

このソフトはダウンロードで購入していましたので、再ダウンロード
ID
パスワード
シリアル番号
製品番号
などを聞かれ悪戦苦闘の末ダウンロードが完了 これで終わりと思った瞬間「ライセンス番号が必要です」と問い合わせ電話番号を教えてくれました。ガイダンスの指示に従いライセンス番号のコーナーへ到達し、番号を指示してくれたのですが キーボードを押すより案内が早く2度も聞きなおしました。もう少しゆっくり案内して欲しい人も居る事も考慮して欲しかったですね。

nice!(0) 

nice! 0