SSブログ

リョー ゴルフ界のイチローになれるか [パソコン]

イチロー選手が快挙を成し遂げました。9年連続200安打の大リーグ史上初の記録です。 持って生まれた素質と運と努力が有っての事だと思います。マスコミなどで取り上げられている練習などはほんの一部で、実際には人には見せない努力が隠されているのではと想像されます。素質だけでは「並み」 運も有って「一流」 更に努力の積み重ねで「超一流。
今の石川遼 イチロー選手が持っている全てを持ち合わせているように感じるのですが、ゴルフ界のイチローになる事が出来るか「努力」継続は力なり、10年後はどうなっているでしょう。

nice!(0) 

nice! 0