SSブログ

ワイヤレスマウス [パソコン]

パソコンのマウスの調子が悪く、軽くクリックしても反応が無く指で叩くくらいに強くクリックすると反応する状態でした。何時壊れても不思議ではないと思い家電量販店に行って来ました。使い勝手が良かったので形を今までと同じようなモデルを探しましたが、殆どワイヤレスで有線のマウスは過去の物のように品数も少なく、気に入ったモデルはワイヤレス、昔のワイヤレスマウスのイメージが良くなく「反応が遅い」「電池が直ぐに無くなる」「重い」など があり、有線だけを使っていましたがマウスも進歩していました。
速い・軽い・充電式 少し高かったのですが「使い勝手」と「性能」でワイヤレスマウスを購入しました。
09.11.4マウス.jpg
使ってみるとワイヤレスはやはり便利で、シッポ(線)が有った時の不自由さを痛感しています。こんな物を使うと他のマウスもワイヤレスに代わってしまうかも・・・。

nice!(0) 

nice! 0