SSブログ

マスターズ2日目 [ゴルフ]

今朝も5時起床 中嶋プロ今日はロープ内のフェアウエイから、昨日とは違い気持ちが入った解説をしていました。
1[1].jpg
石川遼残念ながら1ストローク足りずに予選を通過することが出来ませんでした。昨年の予選落ち以上のショックだったのが分かります パターがカップに届かずショートし、打ててないのがテレビを見ていても分かりましたから本人の重圧は想像以上だったでしょう。
最終18番のパーパット入れたかったでしょう ね・・・。
46[1].jpg
池田勇太は最下位ながら初出場で見事予選を通過しました。14番ではおそらく経験は無かったと思いますが、グリーンエッジからパターで5打のトリプルボギーもあって一度は予選落ちを覚悟したのが、昨日の貯金があり通過する事が出来ました。明日から開き直って行ければ結果も付いて来るのでは。

主役のタイガー 数々のプレッシャーを乗り越え 3位。
初日からエキサイトポーズ(クラブを叩きつけようとしたが途中で止まった事)が続きパトロンを取り込み絶好の位置で決勝ラウンドに望むようです。
今年はタイガーで決まりでしょうか・・・。

nice!(0) 

nice! 0