SSブログ

3回も遭遇 [日々]

今日は3回も遭遇してしまいました
近くのホームセンターに買い物をする為に出かけた途中渋滞があり、渋滞はありえない場所なので何だろうと思いながら進んで行くと、左側歩道に乗り上げ前面を大破した車と 同じく左側歩道奥に車が止まっていて丁度救急車が出て行くところでした。この場所は冬場に車が横転しているのを何度か見ていた場所で道が凍っていたのが原因ではないかなと思う事故でした。「気をつけないと」と思いつつ車を進めると100mほど先の左側にパトカーと乗用車が止まっていて、こちらも事故だったようです。交通事故現場に続けて遭遇する事は初めてで、再度「気をつけないと」気を引き締めて近くのホームセンターに行ったのですが必要な品物が無く、少し遠いホームセンターに行く途中 今度は全く動く気配の無い渋滞に。遠くにパトカーの上に「事故」が見え3度目の事故でした。
警察の2台のトラックに積まれた車の1台は「ワンボックス」で前面から車体半分がつぶれ、もう1台は「赤色スポーツカー」で前面と上部がありませんでした。おそらく正面衝突だったと思われます。
交通事故は怖いと改めて思った今日でした。
毎日安全運転で行きたいものです。

nice!(0) 

nice! 0