SSブログ

悩むところです [パソコン]

丁度1週間 プリンターが戻ってきました。感光体を再交換 追加で現像ユニットの交換をしたそうです。早速試し刷りをしましたが問題は無いようでした メンテナンス契約をしていなかったらかなりの金額になっていたと思いますが、今回は無料でした。
外見に変化はありませんが、実際に中身は殆ど取り替えて新品と同様になったと思います。
11.3.4プリンター2.jpg
後何年使うことが出来るかわかりませんが、トナーが2色「取替え時期です」と表示されています 感光体交換とトナー4色で新しい物が買える金額ですが、メンテナンス契約料が再度発生する事を考えると、新品購入 又は トナー購入 悩むところです。

nice!(0) 

nice! 0