SSブログ

河口湖マラソン [日々]

「朝霧の水」が無くなり汲みに出かけました。
5時30分に出発 途中高速道路は混雑も無く順調に8時30分に河口湖に到着。時間が早かったので、(たぶん遅いと思いましたが)河口湖畔の紅葉を観に寄り道をしたのですが、河口湖マラソンが行われ交通規制が実施されていましたが、9時15分に解除と表示された為少し待って細い道を進むことにしましたが、交通規制解除は一部の区間で湖畔周囲は片側通行で一度入れば戻る事が出来ず。左車線を車で右車線はランナーが途切れる事無く延々と続き2時間30分掛けて一周しました。
11.11.27河口湖マラソン.jpg
真剣に走っている人 コスプレ 歩いている人 様々な人々が楽しんでいたようです。
河口湖マラソン.jpg
予定をかなりオーバーし水を確保したのが3時 朝霧JGCを出て左に曲がり暫くすると渋滞(コースから)今までの経験の中で最も近い処からで「いやな予感」東名富士インターに入ったのは4時30分 普通は30分で行くところです。
「東名高速交通情報 45k渋滞」家に戻ったのは22時30分 7時間30分の旅でした。

nice!(0) 

nice! 0