SSブログ

BSオープン 二日目 [ゴルフ]

BSオープン 二日目 宮里優作5アンダーは見事でした。

201202901400T[1].jpg
亨は、出だし1番ホール左ラフ(初日は右ラフでした)からレイアップしてボギー 続く2番ホールもボギーとしやや不安感が過ぎりましたが4番8番で盛りかしフロント9はパープレー、後半12番ホール入れなくてはならないパーパットを外し 15番入るはずのパーパットを外し、今日は(予選通過は)無理かなと思いつつ16番ティショット、見事なドライバーショット セカンドはやや強いフックでしたが3オンでバーディ、これで行けると思った17番バンカーから乗っただけ(砂の硬さの読み違いだそうです)のボギー
「万事休す」と思った18番最終ホール ティショットのドラーバー セカンドのスプーン 完璧なショットでバーディ 波乱万丈の1日でしたが 最下位ながら予選を通過しました。
昨日ホールアウト後弱気な発言がありましたが、今日は前向きな言葉を聞くこと出来たので、最終日 表街道(1番ホールスタート)を行けるスコアーを出してくれると期待して明日も尻を叩きに行ってきます。

nice!(0) 

nice! 0