SSブログ

脳ドック [ゴルフ]

今日は 2年ぶりに脳ドッグに行って来ました。
結果は「全く問題は無く年齢的(失礼でしょう)にはいいですね」と言われました。
兄弟に脳疾患が居て心配な面がありましたが、「後2年間は大丈夫です」と言われ血液検査もどの項目にも問題は無く、安心した今日でした。ただ 朝から夕方まで検査や診断の時間は(トータルで)1時間程度だったのに7時間が待ち時間だったのが無駄だった 何とかなりませんか ・・・メディカルさん

・・・メディカルに到着する直前 携帯を忘れたのに気が付き VISAの速報を知る事が出来ませんでした。

VISAマスターズ 初日 中嶋プロ イーブンの39位タイ 亨は4オーバーの79位
現地からの情報によると、短いパットが全く入らないとの事でした。データを見ても 34パットでは仕方がないスコアなんでしょうか。
後2試合 何が何でもベスト10に入る気合が必要です

nice!(0) 

nice! 0