SSブログ

中日クラウンズ [ゴルフ]

中日クラウンズ 
今年は、青木・尾崎・中嶋OAN三人が揃って出場すると思っていましたが、中嶋プロの体調が良くなかったそうで、体調をみながら大会前まで悩んでいたそうで、結果欠場となったそうです。
例年中嶋プロの開幕戦だっただけに残念でした
青木は途中膝痛の為棄権・尾崎は予選落ちでした。

結果は 金の逆転優勝 やっぱり今年も強いですね。
殆ど優勝と思われた片岡でしたが、17番ショートで大きなミスでダボで優勝が遠のきプレーオフで逃してしまいました。追いついた方が有利な金に女神が微笑みましたね。
片岡.jpg
涙の片岡 気持ちはわかりますね
nice!(0) 

nice! 0