SSブログ

マスターズ 3日目 [ゴルフ]

マスターズ 3日目
毎朝 睡魔と戦いながらテレビ観戦しています
日本の賞金1位2位は残念ながら予選を通過することが出来ませんでした。
調子が良いと言えない松山一人が予選通過しました。力の差が結果として出たのでしょう。

今日3日目 松山は稼ぐはずのアウトで調子に乗れず、ボギーが先行。
15番のイーグルで乗って行けるかなと思っていましたが、18番ほぼ2オンした所で「パー」と思い込んで寝込んでしまい、目が覚めると4パットのダボでした。
3日までは、パッテングが悪くスコアーを作る事が出来ない状態でした。最終日には入れて欲しいですね。

nice!(0) 

nice! 0