SSブログ

Outlook [パソコン]

20日ぶりの書き込みです。
新年から色々なトラブルやアクシデントがあり「本厄」の証でしょうか?日曜日厄除けに行ってきましたが同じ年代(当然ですが)の多くの人が参拝に訪れていました。気分的スッキリしましたのでこれからは良い方向に向かうことでしょう。
Windows7にしてから1ヶ月が経過しましたが、課題が多く慣れることで多くの問題は解決すると思いますが、最も大きな問題はメールでした。
XPでOutlook Expressに慣れていましたが、7では使えないのでOutlook Liveにしたのですが、メールでファイルを添付するとエラーが出て送る事が出来ず 最も馴染みの薄いOutlookを使いことになりましたが、大変使い難く今週ようやく使えるようになってきました。
PCの前に座っていると仕事が進まず、仕事を片付けるとWindows7を理解することが出来ず、中途半端な状況が続き 優先順位をメールにしました。反動で仕事は予定よりかなり遅れ 来週から遅れを取り戻す必要がありますが、優先順位の一位を仕事に出来ない状況があります。
続きは明日に

nice!(0) 

nice! 0