SSブログ

今日の優先順位 [パソコン]

今日の優先順位の一位を決めようと思案中にPCのトラブルが発生しました。
クラブ測定データを記入し上書き保存をすると ワークシートのファイルがTMPファイルに変身しファイルを開くことが出来なくなってしまいます。仕事に最大の支障が出るため至急解決する必要があり今日の優先順位はPCとなりました。

色々な情報を集めセキュリティソフトが原因と分かり、対処しましたが解決せず最終的にセキュリティソフトメーカーのチャットを利用してようやく解決策を教えてもらいました。
まだ 完璧とは言えませんが現状は上書き保存ができています。
受付時間は17時30分まででしたが解決したのが20時を過ぎていましたオペレータの方にはお礼申します。
Windows7問題が山積です。
XPと7の違い ストロークプレーでゴルフをしていると、突然マッチプレーにルールが変わったようで、未だに7ルールを理解できません。

nice!(0) 

nice! 0