SSブログ

ボイスレコーダー復旧しました [パソコン]

ボイスレコーダー復旧しました。

土曜日に出したメールの問合せの回答が今日届き、「本機ICD-SX55につきましては、最新OS・Windows 7に対応しておりません。」とやはり同じような内容でした。 が 以前のデータを聞く為の手段を再度聞こうと電話をし、明確な回答と手順を教えてもらいました。
「作動確認は行っていないがおそらく大丈夫と思います」の言葉と一緒に手順通り進み、PCを再起動するとボイスレコーダーが復旧しました。
月曜日のオペレータの回答は何だったのでしょうか? 今思えば 質問の度「しばらくお待ちください」と他の担当者に聞いて それを言っていたような感じでした。質問の内容を理解していなかったのか、或は、聞いた回答を理解していなかった のか。

これで一件落着です。

nice!(0) 

nice! 0