SSブログ

削除出来ず [パソコン]

スマートフォン その後
文字入力方式 「ジェスチャー」設定 これは非常に便利です
ケイタイ入力だと最大5回押すところ 1回その後スライドで濁音まで選択する事が可能今までの携帯で5回押すことに「イライラ感」が出て殆ど携帯ではメールを使うことが無かったのですが、これからは使う頻度は多くなると思います。

今日 残念な結果が判明しました。
メールで受けたファイルを保存したのですが、不要になったのでファイルを削除しようと懸命に「戦った」のですが、ついに降参。「ドコモ」へ電話で問合せたところ、掛け直して後ほど連絡との事 30分後電話があり「削除する事が出来ません」との回答でした。
相手の方曰く「削除する機能が付いていません」そんな馬鹿なと思いましたが、無いものは無い 対策としてはPCに繋げば削除可能との事でした。
今日もテーマ(宿題)が増えました。

nice!(0) 

nice! 0