SSブログ

今年も有難うございました [日々]

加齢と共に月日が経つのが速くなって今年も残すところ26時間足らずになってしまいました。最近まで記録的な猛暑と言っていましたが今日は真冬で非常に寒いです。実感として40歳代の頃と比較すると2倍くらい時間が速くなったような感じがします。
今年も毎日忙しく過ごすことが出来ました これも皆様方のお蔭と感謝しております。
来年は新モデル開発のメドも立ち発表する日も近いと思いますので、ご期待下さい。

今年もジョイメニィーご利用いただき本当に有難うございました 来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

nice!(0) 

nice! 0