SSブログ

ゴルフフェアー [ゴルフ]

今年もゴルフフェアー ゴルフダイジェストの取材で行って来ました。
10時に会場で待ち合わせの予定でしたが、早めに出かけ9時30分には会場に着く予定だったのですが、「ゆりかもめ」に新橋から乗ったのですが台場で止まったまま動かず、「一部停電の為暫くお待ち下さい」とのアナウンス 暫くして「復旧のメドが立ちませんので振り替え輸送を行います」思案していると車内の人は5人ほどになっていました。
11.2.19停電.jpg
仕方がないので、下車をして改札に向かいましたが「振り替え輸送の発券」の行列が出来ていて待っているととても間に合わないと思いそのまま改札を出て、タクシーで行こうと乗り場を探しましたが分からず、直ぐ近くのホテルに入り「タクシー乗り場」を聞いたところ、そこはホテルの裏だったようで正面玄関からタクシーを呼んでくれました。そのお蔭で約束の時間には間に合うことが出来フロントの方に感謝でした。
11.2.19Gフェアー.jpg
到着後早速会場を見て回りましたが、目新しい商品はこれだ と感じたものはありませんでした。白いヘッドを並べた会場が明るすぎて観難くかったのが印象でした。ゴルフダイジェストの取材テーマとしては良い結果を得ましたので、掲載しましたらご覧下さい。
最近に傾向として、「バーチャルゴルフ」のブースが多くなっている感じがしています。今後の動向に注目です。

nice!(0) 

nice! 0