SSブログ

「レーザープリンター」その3 [パソコン]

「レーザープリンター」調整 午前中に13時「頃」伺います との連絡があり、13時に待っていましたが来たのは14時前、更に取り替えると言っていた部品を持たずに。
持参したPCをプリンターに繋ぎ印刷を開始 赤 黄 青 緑 の4色を30分以上繰り返し印刷「黄色」のトナーが点滅し始めたところで、完了したのか「試してください」と事でプリントしましたが、私の感想としては「殆ど変化無し」 「このプリンターではこれ以上は無理です。以前のプリンターでしたらもう少し綺麗になりますが」「?・・・」
「縦の線が気になる」と再度言ったところ、印刷設定を明るくして印刷し「どうですか?」の回答
直す気がないのか 或は 技術がないのか これ以上言っても無駄なことと判断し、今回の担当者にはお引取りいただきました。帰り際に 今回の状況説明(マニュアルでは必要だったのでしょう)の再 トナーが付いた黒い指先が綺麗になっていました 「あの黒いトナーは何処へ消えた」

お引取りいただいた後 プリンターメーカー本社へ連絡したところ、別の担当者が後日改めて来るようになりましたが、問題は多いです。

nice!(0) 

nice! 0