SSブログ

ゴルフ サッカー [ゴルフ]

昨晩 睡魔と闘いながら全英オープン最終日を観ていましたが24時に睡魔に負けてしまいました。
ASDH1703H%2017072011_1_0_g1[1].jpg
結果は、ミケルソンの追い込みで面白くなったのですが、結局クラークが優勝しました。やはり日本人が最終組に居ないと・・・。
view1125654[1].jpg
その分(?)4時に目が覚め 女子サッカーワールドカップを観てしまいました。
サッカーに興味が有る方ではないのですが、ゴルフで言えば「マスターズ 最終日最終組で日本人がスタート」と同じ位興味のある出来事だったからでしょう。
前半日本が我慢のドローで、後半に望みを残しましたがアメリカに得点され「万事休す」と誰もが思った後、正に奇跡が3度起こり世界一になりました。途中何度か寝ようかと思う事がありましたが、「奇跡」を感じさせたのか最後まで観てしまいました。
優勝する場合、観ている人に何かを感じさせる「オーラ」があるものですね。
「マスターズ 最終日最終組で日本人がスタート」何時になるのでしょう。


nice!(0) 

nice! 0