SSブログ

今年一年有難うございました [日々]

今年一年 ジョイメニィーをご利用頂き有難うございました。
今年は腱鞘炎やパソコンのOSの変更など色々な支障があり、ブログの更新をする事が少なく申し訳ありませんでした 今年出来なかった更新の頻度を多くしたいと思いますので、ジョイメニィー来年も宜しくお願いいたします。

今日 久しぶりに中嶋プロがやって来ました。
パターを3本持参し どのパターが良いかとの相談でした。詳しい事は書くことが出来ませんが、結構良いパターを選ぶ事が出来たと思っています。
6月に手術した左膝の状態を訊いたところ フェニクッス後膝は「ナイフが刺さった状態」と言っていましたが、リハビリを続けているので、少しずつ回復しているそうです。来年は暖かくなった時期には体調も回復し試合にも復帰出来と思う気がします。

来年もジョイメニィー宜しくお願いします 
良いお年をお迎え下さい

nice!(0) 

nice! 0