SSブログ

今年も宜しくお願いします [パソコン]

新年明けましておめでとうございます
本年もジョイメニィー宜しくお願いします
昨年はブログ更新の頻度が少なく反省をしています。今年は可能な限り更新を多くする事を目標にする事にしました。

新年早々 買い物に出かけ 抽選の権利を得ました。元来クジ運が悪く「ダメもと」で挑戦しました。iPadの画面の抽選箱を指で回すと「一等賞」幸先の良いスタートで「商品券500円」をゲットしました。

今日は朝から パソコンの前に座り格闘しています。
14.13.JPG
来年4月からWindowsXPのサポートが終了 仕事に支障が出る可能性があるとの事でしたので、昨年暮れにOSを XPから7に変更 それに合わせて、会計ソフトを7対応のものに変更。新しいソフトのインストールを終了し、これからデータの入力が延々と続きます・・・。

nice!(0) 

nice! 0