SSブログ

ミズノオープン [ゴルフ]

ミズノオープン 今年から茨城県鉾田市の「ザ・ロイヤルゴルフクラブ」で開催されました
昨年まで、岡山県でしたので、行けなかったのですが、10年ぶりのミズノオープンに行ってきました。
距離8000ヤード 昨日・今日 とロープの外を歩きましたがやっぱり「長い・遠い」のが一番の感想です。
ロイヤル.JPG
特に16番ホールの705ヤード 特に今日はフルバックからでしたので、途轍もなく遠い、今日はバーディは無かったようです。
鈴木則夫プロの監修で出来上がったコースで、「風が吹けば面白くなるよ」と言っていました。
明日3ラウンド目は、8000ヤードの最長コースの設定だそうですが、どんなスコアーが出るのか楽しみです。



nice!(0) 

nice! 0