SSブログ

ツアー選手権 卒業 [ゴルフ]

ツアー選手権 中嶋プロ 卒業式
今年を最後に、ツアー選手権を卒業する事になると聞いていたので行って来ました。
18.6.1ツアー選手権.JPG
最後のパッティンググリーンでの練習です
体調は不調で、トレーナーに聞くと「全身不調」だそうですが、気持ちを振り絞ってのラウンドと感じました。
スタート前 「絶好の卒業式日和だね」と言ってスタートしました。
内容は、ショットは良かったんですが、パターが入っていたら「タラは北海道だ」少し違う結果が出ていたと思いますが、本人曰く「今日はアンダーで回りたかったな」と言っていました。

ホールアウト後 食事をしながら話をしましたが、満足感一杯の試合だったようです。

今後は、シニアツアーと少しのレギラーツアーに出て、ゴルフ界の繁栄と後進の育成に協力して行くそうです。


nice!(1) 

nice! 1