SSブログ

謹賀新年 [日々]

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年こそ コロナが終息しますように 皆様が健康で過ごせますことを願う元旦です
nice!(0) 

よいお年をお迎えください。 [日々]

今年もお世話になりました。
ブログの更新 殆ど出来ませんでした 反省です
年齢と共に、意欲が減退してきたように感じます
気持ちを若返りブログ更新頻度を高めて行きたいと思う年末です。

皆さん よいお年をお迎えください。


nice!(0) 

鈴木亨 優勝 [ゴルフ]

鈴木亨プロ シニアツアー いわさき白露シニアゴルフトーナメント優勝しました。
前週の17日 シャフトを交換の依頼があり来社して来て、交換をしました。
その後気になっていましたので、PGA YouTubeを見ながら仕事をしていました。
最終日 3パット3回もしましたが、プレーオフを制し見事優勝しました。
顔を見ていると勝てるような感じがしていましたので、安心して観る事が出来、優勝したと同時にラインで「おめでとう」を送りました。
落ち着いた頃、亨から写真が送られて来ました

鈴木亨.jpg


nice!(0) 

コロナワクチン接種 二回目 その後 [日々]

コロナワクチン接種 から15時間後 今朝起床したら体に変化は、腕の痛み以外全くありません。
心配した熱も出なく、ホットしています。

今日から二週間、我慢の生活を送りその後は注意を払いながら、活動を広げたいと思います
nice!(0) 

コロナワクチン接種 二回目完了 [日々]

コロナワクチン接種 二回目の接種先ほど完了しました。
前回は、殆ど痛み等無く終わりましたが、これから様子見です。

二回目も前回と同じ掛かりつけにドクターに接種して頂きましたが、
ドクターは7月まで休みが無いと言っていました。大変ですね
nice!(0) 

外壁塗装 完了しました [日々]

結構古くなってきましたので、思い切って外壁塗装を行いました

Before
DSC00779.JPG
DSC00778.JPG

After
DSC00780.JPG
DSC00781.JPG

イメージが変わりました

nice!(0) 

ワクチン接種2日目 午後 [日々]

コロナワクチン接種 30時間後 肩の痛みが無くなり副反応は全く無い状態になりました。
1回目の接種無事終了しました。

次回 3週間後 です

nice!(0) 

ワクチン接種2日目 [日々]

コロナワクチン接種 24時間後の症状
体調に変化はなく、腕が少し痛い程度 万歳のポーズでは痛みは殆どない 肘を上げると腕の中が引っ張られる感じの痛さ 通常の生活に支障はありませんでした

次回2回目の接種が問題かな
nice!(0) 

コロナワクチン接種完了 [日々]

今日 午前 かかりつけ医で初回のコロナワクチン接種完了しました。
痛み等問題は無く、帰宅しました。
接種後 発熱が予想されるので、歯科医で貰った解熱剤を見せて服用しても良いかと質問したところ、飲んでも良いがお薦めしません。コロナワクチン接種後発熱が有った場合お薦めの解熱剤を教えてもらい、調剤薬局に行くと、処方箋が無いとダメと言われ、薬局に行くと品切れとの事でした。
コロナの影響 薬迄ありました。
発熱しない事を願うしかない
nice!(0) 

マスターズ優勝しました [ゴルフ]

松山プロ マスターズ優勝しました
テレビの解説者達 皆泣いているのを初めて観ました。
それほど凄い事が起こったのですね
2位と5打差開いたときは、楽勝と思ったら「マスターズ」そんなに甘くなかったです。

今年のマスターズ テレビ観戦 全く睡魔に襲われる事無く、最終 表彰式・インタビーまで
最後まで見届けました。

松山のマスターズ優勝で、若者が刺激を受けて活躍して欲しいですね


nice!(0)